top of page

REVIEW

​前日の夜に、大好きなヒーラー友だちりんごちゃん の「チャクラヒーリング&リーディング」をモニターさんとして受けさせていただきました。

これがね、すごかったです。本当は対面で受けさせていただく予定だったのですがタイミングが合わなくて遠隔方式に。

なのでメールでリーディング結果を受け取ったのですがりんごちゃんの愛がいーーーっぱい詰まった内容に読みながら思わず涙していました。

哀しいとかじゃないんです。だけど心が震えたというのかな。私のハートの深い深い奥の部分や魂が持っている遠い遠い生の記憶。

そういうものが共鳴したんだと思います。今まで他の方が視てくださった内容や言われたことがあることなどにも共通点がありました。

それらをまるっと総括してくださった感じ。伝えてくださった内容から私のインナーチャイルド姫がチューリップをご所望だったので昨日早速買って帰りました。

バースデーのお祝いも兼ねて(*´◡`*)大好きなラナンキュラスと菜の花も添えました。かーわーいーいーヾ(´∀`)ノお花ってすごいですね!

そんなわけで!魂をまるごとヒーリングして読み取ってくださるりんごちゃんのリーディング、超絶おすすめです☆

モニターさんは締め切られていますが4月からは本格的にメニュー化されるそうなのでぜひぜひお問い合わせくださいね。

りんごちゃん、素敵な時間と贈り物をありがとうございましたヾ(´∀`)ノ

(遠隔レイキリーディング&ヒーリングセッション・bibi さま)



ゴールデンのパピーを初めてお迎えして二週目。心身疲れきっていました。そんなときヒーリングのお声がけをいただいてお言葉に甘えさせていただいたのですね。

ヒーリングでは私はコトンと寝てしまいました。驚いたのは翌日。朝からじゃすみんは脱走するわ、暴れまわるわ、走りまわるわ、おもちゃもブンブン振り回すわ、

夫の弁当を持っていこうとするし、私の巾着に入れていた水晶を奪って逃げるし、でもそんな元気な姿をみてほっとしました。

ここ数日パピーらしくないというのか・・・遊ぶときは元気に遊んでいるのですが、それ以外はおとなしいのが気になっていたんですね。

私だけでなくじゃすみんへのヒーリングもありがとうございます。

リーディングでは内容冒頭の

「月から沢山の使い(宇宙からの使者)と共に
かぐや姫に出てきそうな乗り物と一緒に
地球へ降りてくる一団が見えました。
地上に着くと、乗り物の中から出てきたのは
「じゃすみん」でした。」

私の魂で知っている部分に触れたのでしょうね。まずここで号泣。多分・・その乗り物は知っている乗り物です。その乗り物は知っている船団の中のひとつ。

高校生のときに近くで対面して乗らないかと言われた宇宙の乗り物だと思います。また、じゃすみんとの過去世からの関係性やメッセージ、

今の私を的確にフラットにとらえていただいた上でのアドバイスなどをいただき身体の力が緩んで楽になりました。

心もすーっと風が通り抜けたように軽くなり開放的な気持ちになりましたよ~♪

ヒーリング&盛りだくさんのリーディング情報とりんごちゃんからの言葉やアドバイスに癒されたとっても深~い濃~いセッションでした。ありがとうございました。

セッションをいただいた後家事もほどほどにじゃすみんへの保護者視点もほどほどにしてヒーリング&リーディングへのお返事を書こうとPCに向かいました。

じゃすみんはしばらく遊んでいたあと私の足元で休憩していました。リーディング内容のアトランティス時代の頃と重なっているかのようです。

「アトランティス時代。

さゆきちゃんは考古学者をしながらヒーラーさんとして
活動をされていた女性の過去生がある様です。
その傍らにいつも寄り添い、パートナーとして
活動を共にしていたのが、「ユニコーン」でした。
さゆきちゃんの行きたい所へいつも自分の身体へ載せて
いろんな大陸を渡り歩きました。苦楽を共にして
お互いの絆を強く強く結びました。
その時のユニコーンの魂が今の「じゃすみん」です。」

PC作業の足元に寄り添うじゃすみんをみて時を超えてアトランティスの時代と今同じ光景をみているように感じました。。。

これからより私とじゃすみんらしい関係性でやっていけそうですよ☆ありがとうございました。

動物さんたちと暮らす方にりんごちゃんの
「アニマルヒーリング&リーディング」オススメです♪♪

りんごちゃん、ありがとう(^^)/
☆桜由樹&じゃすみん☆より。

(アニマルレイキリーディング&ヒーリングセッション・桜由樹 さま)

bottom of page