top of page

               セラピストのご紹介

        

                 ホリステテッィク ケアカウンセラー* りんご​

                

                ・神奈川県横浜市生まれ



+オーラソーマとの出逢い +

当時から占いなど大好きだった私、2005年に友人とスピリチュアルイベントへ。

イベント会場で、美しい2層のボトルに魅せられコンサルテーションを受けました。

当時の私は心がモヤモヤしているのにその原因が全く分からないのです。

コンサルテーションで選んだボトルから紐解かれたメッセージは、私の心の声そのもの。

本当の自分の気持ちに気づくと心が軽くなることを感じました。

その後定期的にオーラソーマセッションを受けるようになり、オーラソーマを学びたいと思うようになりました。

+ オーラソーマの学び~「癒し」の学びへ +

2010年4月 念願のオーラソーマの勉強をスタート。

自己探求の為の学びがいつしか人を癒したいと変化していきました。

その後現在も、レイキ・カウンセリング・色・香り・カードリーディングなど「癒し」の学びを続けています。



ブログはこちらです。

    学びの経歴

+ オーラソーマ +

​ ・ASIACT公認 オーラソーマプラクティショナー

            (レベル3・オーラソーマとカバラの72天使Part1 修了)

 + レイキ +

 ・発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー

 ・発芽*レイキアカデミー認定レイキティーチャー 受講中

 ・発芽*レイキアカデミー認定レイキカウンセラー 受講中



 + カード +

 ・カードリーディングセラピスト



 + アロマ +

 ・アロマブリリアント(R)プロフェッショナルセラピスト

+ アート +

 ・パステルシャインアート準インストラクター

 ・パステル和アート準インストラクター

 ・シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー





みずちゃん作

私は幼い時から桜の花が大好きでした。桜の花びらが風に舞う風景を見ると、心が優しさで満たされて思わず笑顔になっていました。

​桜の癒しの力にその頃から魅せられていたのかもしれません。その大好きな「桜」を屋号にこめて「さくら小町」と名づけました。

​「さくら小町」にお越しくださる皆様が心が優しさで満たされて思わず自然と笑顔になる、そんなサロンで在りたいと思っています。

SALON CONCEPT

+ salon information

サ ロ ン  :  女性限定・完全予約制のサロンです。

            男性の方は、女性とご一緒にセッションを受けられるご家族に限らせ                    ていただきます。

ご予約を: 原則、土日祝日に承ります。

承れる日   平日のご希望の方はご相談ください。

       夕方以降のお時間で調整させていただくことが可能です。

アクセス : 神奈川厚木市本厚木駅近辺のカフェセッションです。

        また、都内・神奈川県内の出張セッションも承ります。

        遠方の場合は、別途交通費を申し受ける場合がございます。

        予め、ご了承くださいませ。



 

      

 さくら小町のセッション

日々忙しい生活の中で、慢性的に疲れやストレスを溜めていることもあるかと思います。以前の私もそうでした。

さくら小町のセッションでは、

本当の自分の心の声」に気づくこと

ご自分で決断して幸せな未来を掴むことをコンセプトに、

おひとりおひとりに寄り添い

 

「心」「身体」「魂」のトータルケアを通して

わたしらしく、喜び豊かな人生をお手伝いしています。

bottom of page